奨学金返還説明会を下記の日程で開催いたします。
該当する学生へメールを送信していますのでご確認ください。
やむを得ない事情で説明会に出席できない場合は、事前に学生支援課までご連絡ください。
日 時 | :2022年6月8日(水)12:15~13:00 |
場 所 | :B-203(B講義棟2階) |
対 象 者 | :2022年3月で貸与終了となった者(適格認定手続きで「辞退」または「廃止」となった者) 異動願(届)を提出し、貸与終了した者 |
持 参 品 | :学生証、筆記用具 |
内 容 | :書類の配付、今後の手続き等の説明 |
書類提出期限 | :2022年6月24日(金) 17:00まで |
返還を始める皆さんへ(日本学生支援機構作成動画)
[掲載日:2022.5.16]
【お問い合わせ先】
公立大学法人下関市立大学
学務部学生支援課
TEL. 083-252‐0289 / FAX. 083-252-8099