日本学生支援機構奨学金の7月採用者が決定しました。
つきましては返還誓約書等の重要な書類をお渡ししますので、該当する学生で学校へ取りに来られる方は、窓口配付期間内に学生支援班へお越しください。
窓口配付期間内に受取りがされない場合は、保護者住所へ郵送いたします。
窓口配付期間:2020年8月3日(月) ~ 8月7日(金)(平日8:30~17:15)
場 所 :学生支援班窓口(本館I棟1階 2番窓口)
対 象 者 :2020年4月下旬から5月上旬に定期採用で申込み、7月採用となった学生
(4月上旬からお申込みをしていても、不備等で6月および7月採用とならない場合があります。)
持 参 品 :学生証
内 容 :奨学生証・返還誓約書(誓約書)・奨学生のしおり等の配付、および提出書類について
書類提出期限:2020年8月31日(月) 17:00
【日本学生支援機構作成資料】
◆貸与奨学生・・・「2020年度貸与奨学金採用時説明資料」
◆給付奨学生・・・「2020年度給付奨学金採用時説明資料」
※返還誓約書の印字内容に訂正が生じた場合「返還誓約書記載事項訂正届」を印刷し、様式裏面の『「返還誓約書記載事項訂正届」について』を確認後、正しいものを記入し、返還誓約書等の提出書類と一緒にご提出ください。
※人的保証の人で、連帯保証人・保証人に4親等以内の親族でない人を選任した場合や、保証人に65歳以上の人を選任した場合、「返還保証書」を印刷し、記入例をよく確認し、基準を満たすことを示す証明書類を添付の上、返還誓約書等の必要書類と一緒にご提出ください。
[掲載日:2020.7.27]
【お問い合わせ先】
公立大学法人下関市立大学
学務グループ学生支援班 平日8:30~17:15
TEL. 083-252‐0289 / FAX. 083-252-8099