学部入試
成績開示請求
2023年度下関市立大学入学試験受験者に、入学試験の成績を開示いたします。
開示請求期間は2023年5月15日(月)から5月31日(水)必着です。
※今年度の受付は終了しました※
請求方法
窓口の場合
入試課(本館Ⅰ棟2階)にて、下記①②を提出してください。
- ①
- 成績開示請求書
※成績開示請求書は入試課窓口でもお渡しできます。 - ②
- 本学受験票
郵送の場合
入試課宛に、下記①②③を郵送してください。
封筒表面には「入試成績開示請求」と朱書きしてください。
(封筒の記入例はこちら)
- ①
- 成績開示請求書
- ②
- 本学受験票
本学受験票を紛失した場合、大学入学共通テストの受験票(原本)で代用できます。 - ③
- 返信用封筒(長形3号、434円分の切手貼付、宛先明記)
(返信用封筒の記入例はこちら)
請求先
〒751-8510 山口県下関市大学町二丁目1番1号
下関市立大学 入試課 宛
注意事項
- 請求できるのは受験生本人のみです。
- 書類に不備がある場合は受付できません。
- 複数の選抜を受験した場合、選抜ごとに成績開示請求書をご提出ください。
ただし、提出用及び返信用の封筒は1通で構いません。
受取方法
開示請求期間終了後から交付します。
窓口の場合
入試課において交付します。
本人確認を行いますので、身分証明となるもの(学生証、運転免許証等)を持参してください。
郵送の場合
返信用封筒にて受験票とともに返送します。
※切手代不足等の場合、ゆうパケット着払いにて返送します。
開示内容
順位、総合得点
(3学科志望制を利用した者は第1志望学科の順位、総合得点)
※下記については開示しません。
- 合格発表前に他大学で入学手続をした者の順位
- 3学科志望制を利用した者の第2・3志望学科の順位
- 特別配慮の対象となった者の順位、総合得点
お問い合わせ先
公立大学法人下関市立大学
入試部入試課
TEL&FAX: 083-254-8611(入試課直通)
TEL.083-254-8693 / FAX.083-252-8099
E-Mail.nyugaku@shimonoseki-cu.ac.jp